今夜も日記更新いただきましたよ♪

アニスパ終わりなのに
更新してくれて嬉しいです(*^_^*)
楽しく聞かせていただきましたよ。
あと今日の強風。
春一番が吹いたようです。強かった訳ですなぁ。

23日
今日からダンスリハですか〜。
新しい振りは無かったようですが
ゆかりん大変ですなぁ。
アルバム発売まであと僅かですが
武道館までも1ヶ月くらいですよねぇ。


銀座って多分東京の中で
一番って位縁遠いとこですよ。
銀座線はちょくちょく乗りますけどね(^^;


そしてアニスパ
写真はそのケーキですか。全部ゆかりんの名前が書いてありますね〜。
いや〜、鷲崎さんは相変わらずでしたねぇ。
ゆかりんとの掛け合いはますみんとも相まって
ホントこの番組じゃないとこの雰囲気は出せないなぁって思います。
10回目のゲスト、そして「たむスパ」を
というか「ゆかスパ」が楽しみですよ〜。