256回目のいたずら黒うさぎ。

こちらも。
こっちは出来るだけ短く書くつもりですが(^^;)
と思ったら長くなっちゃいましたよ。

  • オープニング

ニャンニャンニャンの日。
正確には一昨日でしたけどね。
先週から生まれ変わったゆかりん
言うなれば「ゆかリボーン」
ゆかりん「受験勉強頑張ってる?」
タイミングが遅かったようでw
なんか今日は国公立の試験当日だったみたいです。
ゆかりん「だってもうみんな十分頑張ってるもん。
だから今更駄目押しで『頑張れ』とか言われたら
『うっせーな』って思うでしょ?」
ゆかりんも十分頑張ってると思います。
でもゆかリボーンは失敗?w
アルバムのCMが期待を膨らませますなぁ。

矢野さんが馬鹿笑いして恥ずかしい思いをしてるゆかりんの元に
ゆかりんとは違う女性の声で「お誕生日おめでとうございま〜す」
ゆかりん「うわっ。びっくりしたぁ〜」
謎の女性はキングレコード広報のイッシーこと石岡さん。
ケーキを持ってきてくれました。
お化けみたいに入ってきてビックリしたゆかりん
大雪が降った日、普段はタクシーを使ってる所を
今回は駅まで歩こうと思い立ったゆかりん
目的地は原宿駅
そこにはまともに歩けない程の大量の人が。
代々木体育館でコンサートがやっていたそうで。
ゆかりんはセールとばかり思っていたみたい(^^;)
あまりにも進めないので
いい加減タクシーを拾おうと路地の方に行って立ってたら
イベント関係者らしき人「車道に出ないでください!」
とそのイベントの関係者らしき人に注意されるゆかりん
ゆかりん「いや、タクシー拾いたいんですけど」
イベント関係者らしき人「それでも駄目です!」
ゆかりん「すいません、私この集いに関係ないんですけど」
イベント関係者らしき人「いや、それでも駄目なんで」
そのまま立ってたけど、また別の人に注意されたゆかりん
この関係者らしき人物は一体何の権限が有るんですかねぇ、
全く(ーー;)
ゆかりんの心情察しますよ、ホントに。
コンサートが終了した頃らしく、天候や駅の小ささなど色んな悪条件が重なって大変な状態になったようで。
タクシーに乗ったゆかりんが運転手さんにその参加者だと思われて
「楽しそうですね。何があったんですか?」
ゆかりん「すいません知らないです」
むしろ楽しくないゆかりん
イベント帰りの参加者が楽しそうなのは
声優系もそうでなくても一緒ですね〜。


mixiで全く知らない人からメッセージが来たゆかりん
どうやらゆかりんのハンドルメールがその人が知ってる人と同姓同名だったようで。
浮かれ気分のゆかりんは懇切丁寧な文章のメッセージを送ったら、
その人から淡白なメールが返って来たとの事w
嗚呼、有るなぁ、そんな事(^^;)
ゆかりん「辛くなんかないよ、って思っちゃった。あと、べ、別にアンタにフラグに立ってないからって思った。」
ツンデレゆかりん。ドンマイです。
mixiで以前知ってる人の生年月日を調べたら
自分達が読んでるその人のニックネームがそのまま使ってたようで。
猫大好きな人だそうで。


こないだ注文を忘れられたゆかりん
仕方が無いから店を出たとかw
ゆかりん「ゆかりその日お化けだったんだと思うの。多分存在してなかったと思うの。恐らくだけどね。」
SFキタコレ
ゆかりんゆかりんはいるよ。みんなの心の中にいるよ。」
その店に入ったら、店員さんは見ているのに
「何名様ですか?」と言いに来てくれなくて、
その後男の人が一人入ってきて
店員さんが「2名様ですか?」と声をかけたとの事。
寂しくなったゆかりんはそのまま店を退出。
っていうか間違えられたら居辛いですわな(ーー;)


次に入った店に手厚い接客を受けたゆかりん
ゆかりん「人の温かみに触れたーって思って。でも入る気無かったーって思って。」
ところが注文した物が一向に来ず。
隣の人もゆかりんの後に注文した人ものも既に来てるのに。
ゆかりんが頼んだのは石焼ビビンバ。
隣の人が頼んだのは焼いてないとろーりとした物。
厨房が見える席にいたゆかりんは、厨房を覗いてみたら
明らかに何もしてないんだとか。
と、さっき手厚く接してくれた店員さんが
店員さん「すいません、ユッケビビンバでしたっけ?」
ゆかりん「あ・・・、違います。」
店員さん「あれぇ、何でしたっけ?」
ゆかりん「あ、石焼ビビンバなんですけど、もう時間が無いんです。」
と言ってその店も退出。
その後デパ地下でおにぎりを買ってFCに。
ゆかりんドンマイです/(´・x・`)\ヾ (^^;)
イベントの時にスタッフさんに「舞台上で気配を消さないでください」と言われた事があるゆかりん。どんだけw
とてもやり辛いイベントで、主役だったんだけどなんだか居辛くてずっと気配を消した事が有るんだとか。
何のイベントでしょうねぇ(^^;
ゆかりん「悲しい・・・悲しくなんか、ないっ!」

2月27日で17歳になる少女が喜ぶバースデーケーキの作り方
チーズケーキ
でもイチゴの生クリームのケーキでもOK。
ネズミの絵が乗ってる奴。
まずはクッキーを用意。
ここで時間切れw
嗚呼、田村家のチーズケーキのレシピが・・・

  • WYC〜ワールドゆかりチャンピオンシップ〜

台本のページがめくれずに笑ってしまうゆかりん

    • ワイシャツに付いたカレーと、お尻に付いたセルライト。落とすのに苦労するのはどっち?

セルライト
クリーニング代の方が遥かに安いから。
エンダモロジー初めて聞きました。

キングレコードの広報
天功さんは妄想で補完。イッシーは・・・。
おっさんみたいなボールペンを持ってたとの事w
この二人容姿は似てるそうで。イッシーを妄想で補完してみます(ぉ

  • ゆかり的 歴史の時間。

1929年 世界恐慌
一休、腹に肉が付いてきたなぁ。
19   29
歴史の出来事と語呂のフレーズが全然関係ないしw

  • エンディング

先週から変わったエンディングテーマ「上弦の月。」
宣伝を絡めてこの曲をアピールするゆかりん(^^;
ゆかりん「上手くなった宣伝。絶対上手くなった宣伝。・・・上手くなってねぇよw」
テレビでやってた熊田陽子さんの宣伝に習って自分の宣伝をしてみたゆかりん
キングの人たち宣伝をもちっと頑張りましょう(^^;
あと4日。日付変わったのであと3日ですね。
楽しみ。このバックにかかってる「上弦の月」も。
フルで聞いたらもっと癒されそう。