誕生日の夜の。

日記更新お疲れ様です〜。
今年はゆかりんはどんな風にお祝いされたんでしょうね?


26日
前日に誕生日会開いてもらってたんですね〜。
メンバーがまさにゆかりチーム総出って感じ。
マジシャンがいたんですか。
ゆかりんはイリュージョンはやってますけど
今度はマジックやってみるとかいかが?
イリュージョンよりも経費はかからないと思いますし(ぉ


みんなに祝ってもらって良かったですね、ゆかりん(゚ー゚*)


27日
改めてバースデーリリースおめでとうございます〜。
今回のアルバムは、聞いてて新鮮の連続なんですが、
それはゆかりんが今自分に合って、そして歌いたいものを
歌って形作られたものなのですね。
ええ、とても素敵な一枚ですとも。
いや、ホント凄いアルバムですよ。
感想の手紙ですか〜。
筆不精な僕ですが、ここはリクエストに答えないと駄目ですね〜。


当日ゲット出来なかったゆかりん
悔しさが文面から滲み出てきますね(^^;;
こんないいアルバムを何故そのお店は置かないのか。
ホント勿体無いと思いますよ。
明日ゲット報告お待ちしておりますよ〜。


28日
なんと今日迎えたばかりなのに
New更新来ました!
なんか嬉しいなぁ♪


僕も掲示板書かせていただきましたよ。
他のみなさんの書き込み見てたら
みんなゆかりんの事がホントに好きなんだなぁと思います。
こちらこそいつもありがとですよ。
ゆかりんがいるから、毎日を頑張れるですよ。
これからもどうぞよろしくですっ(*^_^*)