「十六夜の月、カナリアの恋。」チェルシーガールPVの感想。

最後はPV。
こないだGyaOで1番まで流れてましたけどね。
ようやく全編見ることが出来ました(^^;;
そして、メイキングも収録。




まずはPVの方ですが、
赤チェック、白と水色、そしてうすいミントグリーンの衣装。
バスケットにひまわりを添えていたり、果物切ってたり、
風船と戯れていたり、花を飾っていたり。
ドーナツは例の店のドーナツかな?
跳んでたり、笑顔だったり。
ひたすらゆかりんが可愛いっす(*´ェ`*)


続いてメイキング。
極寒の中行われた撮影。
カイロを手放さないのがゆかりクオリティ(ぉ
猫ひろしみたいなゆかりんカワユス(*´д`*)
カレーに悲鳴を上げてるとこも(*´д`*)
甘甘口でも辛いんですもんねぇ(^^;;
うかりワロスw
寒いながらも楽しげな現場でした♪