週末の日記更新。

お疲れ様です〜。
ゆかりんも最近更新してくれてるので
僕も更新頻度をあげなきゃなとちょっと反省ヾ(_ _。)


24日
桜はすっかり青葉に変わってしまいましたね。
近所の箕郷って場所で芝桜の名所があったりするんですけどね。
桜によっても満開の時期が違うんですねぇ。
つつじといえば、群馬で有名なのは館林。
小さい頃にゴールデンウィークに親につれてってもらった記憶がありますよ。
蜜は舐めてないと思いますけどね(^^;)
あの香りは独特の良い香りがしますよねぇ。


25日
今日は本当に気持ちの良い天気でした。
春風も心地よくって、春真っ只中だなぁと実感。
ゆかりんみたいに散歩したくなりましたよ。
時間が無くて出来なかったんですけどね(^^;)