日記更新ですわぁ。

暑い中、お疲れ様です〜。
いや、こっちが暑いだけかもしれないです。
明日は今日よりももっと暑くなるそうで。
もう夏ですなι(´Д`υ)


21日
最近のは同窓会のやつですよね。
あのお父さんは今までずっと最初から犬かと
思っていたんですが
以前は人間だったんですね。
今は同窓会ver.の第2弾やってて
学生時代に好きだったらしい斉藤さんとの
やりとりが甘酸っぱいです(´ー`*)
娘に楽しかったって聞かれて
うなだれるお父さんの姿は
なんとも言えませんなぁ。


22日
今は微妙な時期ですしねぇ。
夜はまだ寒いですし。
吊るのは確かに
「やばい!」と思う瞬間がありますね。
僕の場合、ふくらはぎが吊ることが時々あって
吊る前の瞬間は怖いですわ(((( ;゚д゚)))
お互い足つらせ妖怪には注意しましょうね(^^;


23日
瀬戸さんへの罠は成功したのかな?
っていうかマネージャーが瀬戸さんだって
今知った僕ってorz
と思ったら別のスタッフさんに
いたずらされちゃいましたか〜。
因果応報って言うんですかね、これって(^^;
まぁ、今度は騙されないように気をつけつつ
そのスタッフさんに素敵な罠を仕掛けて下さいな♪


24日
その店員さんって凄いですね〜。
ゆかりん久々のお買い物なのに。
買ったものをすらすら覚えているなんて。
こういう店員さんがいると
気持ちよく買い物が出来て
またそこで買い物したくなりますよね〜。
そして嬉しい出来事。
誰かがご結婚されるのかな?
なんだか何気に結婚フィーバーですなぁ。
ゆかりんのメッセージ、届くと良いですね。


25日
3週間手付かずの事が何なのか気になりますねぇ。
僕もありますよ。
部屋を片付ける事とか。
特に膨大な量の声優雑誌を
どうしたら良いものか(ーー;)
スクラップにするのも勿体無い気もするけど
場所取るんですよねぇ。
さすがにゆかりん表紙とか
特集記事が多く載ってるのは
そのまま補完すると思うんですけどね。
僕も最近1日が短く感じます。
それは多分GW以降祭日と言うものないからだと思います(^^;
これは僕だけですけどね(^^;
今日やった事といえば
オークス行った位ですよ(ぉ
そうですよね〜。寝てないですよね。
夢の世界にお出かけしてただけですもんね(同じじゃんw
なんか損した感じが伝わってきますが、
まぁ僕も最近の週末はそんな感じですよ。
来週末には取り掛かれると良いですね(^^;