日記更新ありがとです〜(*^o^*)

New更新が見られて嬉しいですよ〜♪


27日
僕はジャケ写かと最初から思ってましたよん♪
映像があるなら情報が乗るはずですしね。
僕はある程度期待はセーブしてます。
たまにそれで
思いもかけないサプライズがあったりすると
嬉しさ倍増だったりするんで(^^*)
ジャケ写についてもは
ライブで着た衣装を着ての撮影だったのですね。
その撮影風景があとで会報とかで
見られたら良いなぁ。
ライブはツアーじゃないから
着れる機会が増えて良かったですね♪
こちらこそ、余計な気遣いをさせてしまって
申し訳ありませんm( __ __ )m


28日
和菓子だらけでしたか〜。
そんな事もあるんですねぇ。
いちご大福食べたくなってきましたよ( ゚ρ゚ )
スタッフさん、
これからも和菓子もよろしくです(ぉ