アニカンR Vol.15。

昨日更新するはずだったんですが
この時間に更新します。
ちょっと寝たし、明日は休みですしね(^^;)
昨日は新聞1誌と雑誌1冊購入。
まずはアニカンR。
国歌を歌ってるゆかりんのライブ写真が目印です♪


まずは表紙、センターカラーの
ゆかりん武道館ライブ特集から。
ページ数はp1とp10〜11と3ページに渡り記事が。
表紙をはじめとして、
ゆかりんの写真がでかいっ!
さすがはブランケットサイズですなぁ。
小さい写真も含めて写真が多いです。
写真自体は雑誌で既に出ているものが多いですが
これで300円ですからね。買わなきゃ損でしょう。
そして、ゆかり王国出張掲示板と言う事で
参加した国民の方々の感想も掲載。
テキストレポが無い代わりに、
ライブの感動を伝えてくれています。


p5には昨年行われた
ほっちゃんのクリスマスライブの
写真とインタビューが掲載。
膝小僧がまぶしいです(*´д`*)
仮に「すべらない話」で滑ったとしても
可愛いので許します(ぉ
曲を知らなくても楽しめる物として
一番やりたかったのはトロッコ、とほっちゃん
僕は2階席で、
ロッコ自体は見られなかったなぁ(泣
いよいよ発売は数日後。楽しみですなぁ♪
読者プレゼントには
ほっちゃんの色紙と告知ポスターがありますね。


それ以外にも良子ちゃんとか
奈々ちゃんのライブの特集もあるので
ファンの方は必見です。