ゲーマガ 2008年7月号。

つづいてゲーマガ
月末なのでこれは忘れる訳には参りませんな。

ゲーマガ 2008年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 07月号 [雑誌]


p147〜148にゆかりんの連載
田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」が掲載。
イラストのゼロの中にいるかたつむりが可愛いです♪
今回は喫茶1周年&連載10回目を記念して
喫茶メンバーのみなさんに緊急アンケートを敢行。
それに対してそれぞれゆかりんがコメントをしています。
お箸の国の矢野さんから始まって、
森井君って宮野真守さんの広報担当なんですねぇ。
マルコメ君話は先週更新の喫茶黒うさぎでも
話題になってましたねぇ。
ゆっきーさんは奈々ちゃん広報が本業だったとは。
あと「こうご」と読む事を初めて知りましたよ(^^;)
ナネットさんワロス
親方は愛犬家だったとは初耳。
んで、いっしーさんが本来のゆかりんの広報担当。
「チョレコード」ワロタw
ともかくこれでようやく
喫茶メンバーの位置づけが分かってきましたよ。
今回のゲーマガは特に買っといて良かったかも。


そして今回の楽屋でピコピコ大作戦は、
ミスタードリラー ドリルスピリッツ」。
ゆかりん余裕の勝利。
ゆかりんの弾けた勝利の笑顔が
ホント可愛いんですが(*´ェ`*)


ゆかりんInformationでは
田村ゆかり LOVE ♥LIVE *Chelsea Girl*」のDVDの告知。
ライブのゆかりんの写真も掲載されています。


次回予告ではその先週の喫茶黒うさぎの1周年の
収録模様を掲載との事。
その時出された、字が間違ってるケーキの写真がw
これは酷い間違いですねノ(´д`*)


それ以外の記事では、
p56から特集「声優のおしごと」が掲載。
残念ながらゆかりんは登場しませんが
良子ちゃん初めとして声優さんのインタビューを交えたりしつつ、
現在の声優界をさまざまな切り口で書いてあります。
声グラ編集長のインタビューもありますね。
今は「第4次声優ブーム」と言われてて
ゆかりんほっちゃん、奈々ちゃんがトップ3との事。
実際ファンでいると気付きませんが、
こうして客観的に書かれると、ああやっぱりそうなんだ
と思いますねぇ。


p127に「ひぐらしのなく頃に 絆Ⅰ」の記事で
下級生のイラストレーターの門井さんが
書いた梨花のイラストがエロすぎるんですが(*´д`*)
はぅ〜、これはホントにお持ち帰りしたい〜(ぉ