約1年前の事件。

これだけは忘れてはいけない事なので
以下はお目汚しな文章になってしまいますが
書きたいと思います。


あの、2007年5月28日から1年が経過しました。
この日は当時の農林水産大臣の件だったり
ZARDの坂井さんの件だったり
嫌なニュースが頻発した特異な日だった訳ですが、
我々声優ファンは忘れてはならない事件がありました。
声優オーディションの少女にいたずら 芸能プロ社長逮捕
あれから1年が経ち、すっかり風化されてしまっていますけど。
まぁ我々にできる事は
この事件の事を「覚えておく」ことぐらいですね。
またこの種のニュースが報じられる事があるかもしれませんが。
不起訴になったからって、
それで全てみそぎ、って訳には行かないでしょう?
我々は業界の闇は見えないですが、
確実に闇が存在する、
という事だけは認識しておかないとね。
それを忘れてしまえるほど
お人良しでも、お馬鹿さんでもないので。