喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第48回。

最近時間が足りません。
1日が27時間くらいあれば良いのになぁ(´・ω・`)
やっと書き終えました。


6月中旬なのでだらけていこうと思うゆかりん
テンションが凄い低いゆかりん
理由は今日は森井君が欠席。
名パートナーではなく、
ゆかりん「ゆかりの新しいおもちゃ」
女王様発言w
今日は森井君を弄るメールしか選んでなかったのにw
なんで来てないのか。
もう弄られたくない?
でも森井君はバーベキューの時楽しそうだった。
ゆかりんのマネージャーの瀬戸さんはバーベキュー欠席。
森井君「営業の時は業務中にゲームセンターに行く事なんてなかったです」
と言ってた森井君w
東京に来てもない
この発言は森井君の夢の話(^^;
言ったとしてもそれは「視察」
といきなり瀬戸さんがいきなり電話w


瀬戸さんに電話をかけたのはもう一人のゆかりんのマネージャー影山さん。
割とゆかりんの事を避けてる方w
瀬戸さんは今日ずっと森井君を演じるみたいで(^^;
中途半端な関西弁。
ついでにいうと3人目のマネージャーの松田さんも来ていない。
みんな仕事してた?
影山さんはホントにゆかりんの事が苦手。
エイプリルフールの時にゆかりんが影山さんの事をこっぴどく騙したから?
ラジオで言ったのは覚えていないんですが、
声グラの2008年5月号にて、
その辺りのエピソードが載っていました。
4月10日の日記参照
その年のエイプリルフールはちょうどなのはのイベントの日。
ビックサイトのイベントの時ですね。
思ってもないのにやりたくないコーナーがあるからなんとかしろ、みたいなメールを
役者みんなで影山さんに送信w
その時影山さんはアイドルマスターのイベントの方へ。
影山さんはなのはのイベントの方へ行こうとしたんだそうで。
瀬戸さんも一緒にアイマスイベントにいたらしく、
瀬戸さんにアイマスの方を頼んで。
心配性な影山さん。
口癖は「すいません」
ゆかりん「影山さん何も悪い事してないんで、別に『すいません』って言わなくても良いですよ」
影山さん「あ、そうですね、すいません」
こないだもゆかりんチロルチョコあげたらビックリしてた影山さん。
無理やり食べてた影山さんw
本当に影山さんに何もしてないゆかりん
強いて言えばなのはのイベントのいたずら位。
影山さんにメール送るときは物凄く気を使って丁寧な言葉でメールを送ってるゆかりん
ゆかりんも影山さんもお互いに他人行儀なメールw
「マネージャーはタレントに対してそんな砕けたメールは送れない」と瀬戸さん。
そんな瀬戸さんにはテレビに水谷豊さんが出てる時にメールを送ってるゆかりん
ゆかりん「豊!豊出てる!」
瀬戸さん「見てます!見てます!」
瀬戸さんも敬語を使って、素早くメールを送信するという意味では気を使ってる。
桃色男爵(ゆかりんのバックバンドの方々の事です念のため)に対しては
物凄い仲間な感じで居るのに、
こないだのバーベキューではゆかりんにだけ余所余所しかったとの事(^^;
ゆかりんがその場を離れると衣装の女の子と凄い仲良く喋ってたとかw
衣装の女の子とのアバンチュールをゆかりんに邪魔されたw
ゆかりんは焼きそばとのアバンチュールを勧められたw
焼きそば作るとゆかりんが言ったらみんな嫌そうな顔をしたとかw
映像の清水さんに至っては「要らない」と言ってたとか(^^;
自分が森井君を演じてた事を忘れてた瀬戸さんw
普段松屋でしか食べてない森井君。
外でご飯も美味しいなぁと言ってた。
でも今日は欠席。
森井君は夜ご飯をみっしーと食べても、その後松屋の弁当を買って帰る程の松屋好き。
撮影の時も弁当をいっぱい食べてた森井君。
森井君も影山さんも痩せてて大食い。
影山さんは180cmで52kg。
矢野さんは172cmだけど体重は影山さん×2w
矢野さんって自分と同じ身長なんだな〜へぇ〜と思ったり。
「すいません」「すいません」ワロタw
アイムに所属して1年ちょっとのゆかりん
前からいる子とは親しげな影山さん。
アイムに入ってから一年くらいはマネージャーさんは津田さんだけだったけど
今は割といろんなマネージャーさんと話す機会が増えたゆかりん
おかしな事をいう影山さん。
ライブの打ち合わせがある時でも
影山さん「僕行っても良いんですかね?」
ゆかりん「え?いや、来て下さいよ」
影山さん「え、いやなんか、僕とかいないほうが。キングの方と(ゆかりんが)仲がよろしいみたいなんで」
完全に遠慮してる影山さん。
嫉妬ではなく自分をどう扱ったらいいか分からなくて困ってる、と思うゆかりん
一緒に電車に乗ってて喋る事がなくて気まずくなったりする時。
ホントに仲良い人なら別に喋る事なくても平気。
影山さんは結婚しててもうすぐお子さんが生まれるそうで。
電車でいきなりゆかりん
影山さん「田村さん、男の子でした」と前振り無しに報告w
ゆかりんは割と色んなマネージャーさんと普通に接してるつもりだけど上手く行かないみたいで(^^;
すぐどっかに行っちゃう影山さんw
喫茶 影うさぎ〜山の小部屋〜 ワロス
イントロから「すいません」w
本人を見たらそんな風に茶化そうと言う気にはなれない。
お互いに可哀想で、気にしてると思うゆかりん
いつの間に瀬戸さんと仲良くなったのかと思うゆかりん
今日ローソンのくじ引きで当てたコーヒーを凄い馬鹿にした瀬戸さんw
瀬戸さん「ゆかりさんコーヒー飲めないですよね?飲めないですよね?」
女性同士という事と、相性の問題?
気を使ったりとか意識せずに接する事ができる人とできない人がいる。
みんなで「すいません」というのは?
そんな事したら
影山さんが「はっ、皆が僕の真似をしている。すいません、気を使わせてすいません。」
となって体重が40kgになってしまうから×
ゆかりんもあまのじゃく。
レコーディングとかにみっしーがふらっとやってきた時とかに
本当は凄い嬉しいのに、何か言えなくて
ゆかりん「あ、来たんだ」と言ってしまう。
素直になれないゆかりんが可愛いです(*^_^*)


先週募集した100の質問
最初はオーソドックスなものから・・・とかいろいろ吟味してたら
今度は向後さんが電話w
例えば「好きなファイナルファンタジーは?」という質問が来てたり。
FF自体やった事ないゆかりん
そういう質問ばかり。
あと一件一件書かなくても、まとめて送ってくれれば大丈夫との事(^^;

  • 「小さい頃流行った遊びはなんですか?」
  • 「小学生の頃の流行語は?」

と言う質問。


遊びについて「ろくむし」と答えるゆかりん
僕は今まで聞いた事がありませんでした。
矢野さんの言う手打ち野球はやったことありますけど。
僕らはそれを「ハンド」って言ってました。
ゆかりん自体は「ろくむし」をやってない。
ゆかりんはうんていとか、逆上がりの練習とか、スカート回りとか。
今の子達はやってるのか?
都内は場所的な問題があるかも?
福岡はある。
広大な土地が余ってるからw
福岡を侮辱した矢野さんw
ゆかりん部長にフォローする矢野さんw
流行語について。
17歳だと5年前を想定(^^;
「バッチグー」は流行るとかの問題以前w
「なんでだろう」は2002年。
でも「なんでだろう」って書きたくないゆかりん
流行語大賞ではなく、自分達が使ってた言葉。
「好きなテレビ番組は?」で「相棒」と答えたら
必然的に「好きな俳優は?」が決まると言う瀬戸さんの入れ知恵w
刑事貴族2」とかは年齢的に無理ですかそうですか
つーか好きな俳優が水谷豊さんってどんだけ渋い趣味ですかその小学生w
矢野さんが小3の時に流行った言葉は
「馬鹿じゃん、麻雀、辛いじゃん、モランボン
ホソイ マナブ君が発信源だそうでw
ほぼ全校に広まったとの事。
病弱で小学校あまり行ってなかったゆかりん
「ゲットだぜ!」とかは10年以上前ですw
まいっちんぐ」のリメイク(Vシネ)の制作はなんとキングVC制作部w
流行った流行語は「まいっちんぐ」に決定w
流行った遊びは女の子っぽい可愛らしい物に。
〜集めみたいな。
あとあとプレミアがつくみたいなのは却下w
ラブ&ベリーもなんか×
防空壕掘りって戦中ですかw
フラフープ、ダッコちゃんってなんかセピア色w
亀拾い、亀じきw
牛乳のふた集めってw
17歳想定してるのに昭和の話題が尽きませんなw
BB弾懐かしいなぁw
どんどん可愛くない方向へw
机の穴に消しゴムのカスを詰めて鉛筆の先でぐいぐい押すw
可愛く言うと「もちつきペッタン」みたいな
病弱設定なので「お見舞いできたウサギのぬいぐるみ集め」
もしくは「ハチミツ収集」
と言う訳で流行った遊びは「ハチミツ収集(not養蜂)」で決定。
後ろに可愛い蜂の絵か、リアルなスズメバチの絵でw
どこかに100の質問をアップするらしい?

  • Swing Heart

森井君不在→影山さんの話になった今回の喫茶。
身長と体重と子供が男の子であると言う影山さん情報が暴露されましたw
喫茶で言った事を影山さんが知るとまた溝が深まるとゆかりんが危惧(^^;
最後に瀬戸さんの名前が「尚子」さんであると
ゆかりんが大声で暴露して今回の喫茶終了。
森井君が主役かと思ったら、影山さんが主役な今回の喫茶でしたw