ジャケット絵等詳細が公開!

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん及び、
キングレコード公式のゆかりんのアーティストページにて
7月23日発売のDVD「田村ゆかり Love♡Live *Chelsea Girl*」の
ジャケットがついに公開!

DVDのタイトルはツアーと違って「2008」が無いんですね。
「お気に召すまま」とか歌ったメイドさんの衣装ですね(*´ェ`*)
早く大きな絵で見たい〜っ(><*)



またDVDの詳細内容も公開。

  • 収録内容

【DISC-1】
ーPrologueー
チェルシーガール
惑星のランデブー
Fortune of Love
MC1
片想いルーレット
デイジーブルー
Lovely Magic
恋は波のように
上弦の月
MC2
未来パラソル
Petite lumiére
星空のSpica
MC3
Beautiful Amulet
Sand Mark
Swing Heart
mon chéri
お気に召すまま

【DISC-2】
童話迷宮
MC4
めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
candy smile
恋せよ女の子
Happy Life
MC5
Little Wish〜first step〜
Baby's Breath
MC6
恋するラズベリー
fancy baby doll
ーEpilogueー

  • りはぁさる 〜ゆかりんと愉快な仲間たち〜
  • りはぁさる 〜Go Go!まさにゃん〜
  • ばっくすてぇじ 〜ゆかりんのドキドキ探検隊〜

本編は全曲収録。
完全収録とどう違うのかなとちょっと思ったり(ぉ
そして映像特典とは書いてないですが
「りはぁさる」風景と「ばっくすてぇじ」が
興味を書き立てます。
なんだかゆかり姫らしく、ひらがな表記なのですね〜。