約2週間ぶりの日記更新♪

頂きましたよ〜。
今日は梅雨らしい雨の一日でしたねぇ。


17日
砂肝が大好きなゆかりん。正直で結構です(ぉ
博多では「砂ずり」。
ゆかりん、博多の心ば忘れたと?
僕が言うセリフじゃありませんな済みませんw
ゆかりん的には
レバー、ハツ IN
もつ、ホルモン OUT
て感じですか。
情報有難うございます♪


ただ、もつとホルモンの違いが
未だに分からないんですよねぇ。
どこが境目なんだろう?


18日
津田教授に13号線の事をレクチャーしてもらったゆかりん
そういえば、爆笑問題の太田さんが
13号線の開通によって
上福岡市民にとって渋谷が直でいける事が
どれだけセンセーショナルな事をテレビで力説してましたが(^^;;
僕もまだ乗ってないんですよ〜。
東京行った時は乗ってみたいなぁ。
あれ、ゆかりん
鉄道好きーな顔になってますよっw


19日
ありますねぇ。
プリンに醤油をかけるとウニの味になるとか。
僕はあんまり試さないですけどねぇ。
みんなと一緒にいるときは
盛り上がりそうなシリーズです。
でも、騙されないように注意(^^;;