声優アニメディア 2008年9月号。

立て込んでてなかなか更新できませんでした。
今後も2ヶ月間くらいはそんな感じが続きそう。
発売して10日以上経ちましたが、
雑誌類の感想を。
まずは声優アニメディアから。

まずはピンナップ。
ゆかりんのグラビアがピンナップになるのって
結構久しぶりな気がするんですが。
もしかして初めてですかね?
黒白のチェックのジャンパースカートと
その下に白のワンピ、
そして脚線美。最強です(*´д`*)ハァハァ
特集記事はp24から4ページにかけて。
グラビアは3枚ありますね。
インタビューでは「バンビーノ・バンビーナ」について。
今回の曲は試行錯誤を繰り返した結果、
田村ゆかりの音楽って何だろう?」と初心に戻って、可愛くて明るかったりしても、
その中に切ない感じが入ってるという答えに
辿り着いて作られたそうです。
ゆかりんシエスタではなく居眠りで寝汗をたくさんかくそうで(^^;)
ゆかりんも曲のタイトルは日テレのあのドラマとか、布袋さんのあの曲を思い浮かべたみたいですね(^^;)
新しい曲で盛り上がりたいという思いで、
今回の3曲は全て明るい曲との事。
発売日が待ち遠しいですなぁヽ(´ー`ヽ)


p77にはOAV「クイズマジックアカデミー」の
アフレコ写真とコメントが。
ゆかりんは一番右端にいますね。
カラーでどこかで見れないかなぁ、この写真。
人数が多く枠が限られてるので
ゆかりんのコメントも簡潔です(^^;)


p86の声アニゲームミュージアムでは、
PS2版「恋する乙女と守護の楯」で
綾小路若菜役で出演する
ゆかりんの写真とインタビューが掲載。
若菜は慈愛に満ち、
それでいて芯のある女の子との事で。
若菜で一番ファンを
「キュン」とさせたいとゆかりん
そういえばときメモ2のメイ様もお嬢様でしたが、
あちらとは違って
こちらは正統派お嬢様ですなぁ。


つづいてほっちゃん記事。
p31から3ページにわたって
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の対談記事。
シエスタ役のほっちゃん、ルイズ役の釘宮さん、
そして平賀才人役の日野さんが登場。
ほっちゃんは黒のカーディガン、
白のカットソー、そして白黒チェックとさくらんぼ柄のスカート。
第3期に入って、第7話の収録時に、女性陣から
「サイテー!」と非難されてしまった才人。
第一期の頃からルイズが可愛くて仕方が無いほっちゃん
見所としては、シエスタのひとり芝居を見ていただきたいとの事。


p109では連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」。
こちらは紫と白のパステルな感じのカットソーに
ほっちゃんには珍しくかなり短めのデニムっぽいスカート。
これは貴重です(*´д`*)
カットソーは胸元に「milk」ってありますね。
結構やまなこはこのブランド好きですよねぇ。
今回の紹介するほっちゃんの私物はバック。
かごのバックは荷物が多いせいで
よく壊すほっちゃん(^^;)
PSPは意外に重いと思いますよw
リボンのかばんは一点ものとの事。
夏バテはあまりしないけど
そのせいでダイエットできないのが
少々不満との事(^^;)


追記:
p23にて読者プレゼントのコーナー。
ゆかりんのサイン入りポラが3名に。
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞」での特集の
ほっちゃん、釘宮さん、日野さんのサイン入りっポラが3名に。
そしてほっちゃん連載の時のサイン入りポラが1名に。