声優グランプリ 2008年9月号。

今回は2冊だけ。
続いて声優グランプリです。

声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]


ゆかりん記事はp18〜21にかけて特集記事。
ゆかりんのグラビアが神過ぎます(*´д`*)
水色のカットソーに白のスカート。
夏らしく可愛いです。
そしてp19のゆかりんのプチエロっぷりが最高(*´д`*)
グラビアは6点ありますね。
p20のすました表情も可愛いし、
p21のアップは神神しささえ感じます(*^_^*)
インタビューでは「バンビーノ・バンビーナ
」について、ポスターお渡し会について、
そして「秋だ一番!ゆかりちゃん祭り」について。
バンビナは自分らしい曲を考えた結果、
ちょっと切なくて温かい感じのメロディーなのではと思って、この曲になったとの事。
ポスターお渡し会があるということで、
「やっと会えたね」みたいな内容にして欲しいと
お願いしたとゆかりん
こういうの聞くと、ますます当たって欲しいなって思いますね。
東北地方が多いのは、「童話迷宮」のお渡し会で仙台に行った時に純朴そうな感じの人が多かったから、もっとそういう人の近いところまで行きたいと思ったからとの事。
自分のテーマソングは?と聞かれて、
松田聖子さんの「天使のウインク」とゆかりん
この曲は地元福岡でラジオのアシスタントをやっていた時に、
イベントで歌うことになってて一生懸命練習したけど、本番で止められたというエピソードが。
この「天使のウインク」の話は
今日ゲストに出演した超ラジ!でも話していたようです。
アニサマについてはゆかりんが寂しくならない様に、一生懸命盛り上げますよ〜!


p50では連載「ゆかりんのおしゃべりtea time」
写真は赤、白、黒のチェックの
キャミっぽいワンピースという装いのゆかりん
やはりすらっと伸びた脚線美に目が行きます(*´д`*)
夏っていいなぁ(ぁ
今回の話題は専らゴルフが中心。
桃色男爵のベース担当の方がゴルフが好きで、
その話を聞いてるうちに興味を持ち始めたゆかりん
この方は「まさにゃん」こと山田さんですね。
ゴルフといってもインドア派なゆかりんは打ちっぱなしに興味。
バッティングセンターは絶対怖いだろうなぁ(^^;)
形から入りたいゆかりんは、
まずタイトっぽいスカートとか着たいとの事。
ゆかりんのタイトスカート姿
・・・なかなか貴重かも(*´д`*)


p64のグランプリバックステージでは
p18〜21でグラビアを飾ったゆかりん
撮影の舞台裏をレポート。
写真も2点ありますね。
ゆかりんや、スタッフさん達は
ひつまぶしを堪能したとの事。


p93の「声優NEWS POP UP」では
OAV「クイズマジックアカデミー」のアフレコ写真とコメントが掲載。
大体声優アニメディアと同じ内容ですね。


p94の中段では
PS2版「恋する乙女と守護の楯」の記事で
ゆかりんの写真とコメントが掲載。
写真やコメントは声優アニメティアさんの方が
詳しく書かれていますね。


p105の読者プレゼントのコーナー。
ゆかりんのサイン入り色紙が3名に。
当選者の名前を
ゆかりんが直筆で入れてくれるそうです。


今回、ほっちゃんの記事は無し。
ですがp106の次号予告にて
ますみんほっちゃんの特集があるそうです。
あのアニメの特集かな?