たむらゆかりどっとこむ更新。

今日は二つ更新があります。
いずれもいんふぉめーしょんです。
まず「イベント」の項目にて。

「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
"あなたの好きな曲"アンケート実施中!


10/12(日)より開催の「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」におきまして、ゆかりんの曲で好きな曲をお答え頂くアンケートを実施中です。
沢山の皆様からのご回答、お待ちしております!


下にあるアンケートフォームに飛んで投票。
一人一回のみ、3曲まで投票できますのでご注意。
締め切りは各公演の4日前までとの事。

そして、もう一つの更新は「その他」の項目にて。

バンビーノ・バンビーナ」PV
yahoo!動画配信中!(1コーラスのみ)

配信期間:9/19(金)〜10/17(金)


PVをいつでも見られるせいか
GyaOも見てません(^^;)
でも、もし最近ゆかりんに興味を持ち始めた方とかは
見ておいて良いかも。
そしてフルで見たいな〜と思ったらCDを買ってください♪