ほっちゃんニューシングル「バニラソルト」情報。とアニソンぷらす。

久しぶりにほっちゃんの話題を。
サイバ−リトルメトロラインのDiscographyより。
初回限定盤のみジャケ写が公開されてます。
ジャケ写はなんだか近未来的な感じがしますねぇ。
「バニラソルト」は天たまで何回か聞きましたが
ジャケ写も含めPerfumeっぽい感じがちょっとしました。
僕だけかもしれませんが(^^;)
まぁあそこまで音は弄らないでしょうけどね。
カップリングの「I my me」はまだ公開されてないと思うので
楽しみですな。
あと、モノクローム・ファクターの後にやってる「アニソンぷらす」という番組。
来週はほっちゃんが登場するとの事です。
来週は時間がモノクロームファクターが2:30〜3:00、
それに伴ってアニソンプラスが3:00〜3:10です。
また、アニソンプラス公式ではアーカイブで見られますので
見逃された方でも大丈夫です。



そういえば、あと数時間で誕生日ですねぇ〜。