ゲーマガ 2008年11月号。

遅れましたが雑誌の感想を。
今回3誌買ってますが、ゆかりん記事があるのは
ゲーマガさんだけです。
まずはそのゲーマガさんから。

ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]


p114に連載「田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」
VOl.14となる今回のイラストは秋の味覚ということで
サンマのイラストですね〜。
今回はアニサマ2008のレポートが掲載。
トップバッターで我々を驚かせた時の、奈々ちゃんとの
コラボの写真が一枚。
この時の衣装も可愛かったですね(*´д`*)
ゆかりん、脚長いなぁ(*´д`*)
そしてソロパートの時のピンクのお姫様なドレス衣装を着たゆかりんの写真が4枚。
ゲーマガさんまで「アウェー」って言葉使っててワロタw
ゆかりんもめろ〜んの丁寧な説明してましたね〜。
この時はずっと本当に緊張してたんですね、ゆかりん


あと「ぷちれぽ」として、
バンビナのお渡し会の秋葉原会場の模様が掲載。
これを見ると、あの幸せな瞬間が思い起こされますね。
でも、欲を言えばもう少し誌面を割いて欲しかった(^^;)


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」のお題は、
以前の「黒うさぎの小部屋」時代から定番だった
ボンバーマン」がテーマ。
今回はそのDS版です。
ゆかりん、矢野さん、いっしー、森井君で対戦。
結果は上記の並びどおりということで
ゆかりんが優勝♪
ソフトのパッケージを持って映ってるゆかりん
とても上機嫌に見えます(*^_^*)
対照的に森井君はダウンしてますね(^^;)


ゆかりんInformationは15thシングルの情報が掲載。
続報が待ち遠しいですなぁ。