Pick-up Voice NEXT。

続いてこちらを。
Pick-up Voice Vol.11」と間違わないように注意。
ちなみにあちらは買っていません。
[rakuten:chuoshoten:10019209:detail]


表紙はとらドラ主要キャスト3人の
ほっちゃん釘宮理恵さん、喜多村英梨さんが登場。
巻頭18ページに渡って特集記事が掲載。
ほっちゃんは白、黒、ブラウンのボーダー柄のワンピースに黒のマフラーという出で立ち。
髪型がショートカットに見えますね〜。
それについては後述。
ほっちゃんのグラビアは表紙を含めて11点ありますね。
p14の指をえくぼの辺りに付けてるグラビアが
個人的に好きです(*^_^*)
p17にインタビューが掲載。
キラキラした学生時代を過ごしていないほっちゃん(^^;)
その時に比べて体力の衰え以外は変わらないとか(^^;)
自身が演じる実乃里と自分自身との共通点はポジティブなところだとか。
オーディションでは他の役でも受けたけど、実乃里は特に集中してようで。
腹黒ネタはお約束ですね(^^;)
昔は腹黒で今は黒いのが表に出てるとかw
ブログの話では、文章を考えるのが凄い苦手と告白するほっちゃん
いろいろ考えて削ったりしてると簡潔な文章になってしまうようで(^^;)
ほっちゃんがやっていたケンタのバイトを辞めた理由は、
「テンポについていけなくなったから」との事(^^;)
コンサートのグッズを売るスタッフのバイトがやりたいほっちゃん
自身のイベントでそれをしたらどれだけ嬉しいことか。
まぁ無理でしょうけどね(^^;)
グッズを買う時のワクワク感は、ほっちゃん自身もジャニのコンサートで経験してるから、その気持ちは分かるんでしょうね〜。
高校時代のお昼の時の話もしてますね。
ほっちゃんはクラスメートと机をくっ付けて購買で買ってきて食べてたとか。
ひょっとして公立かなぁ?
釘宮さん、喜多村さんと3人で歌ってる「とらドラ!」のオープニング曲「プレパレード」は
早い曲調らしくカミカミで苦戦したようで(^^;)
途中、読者に字の確認をお願いしますと書かれてある部分がありますね。
調べてないんですかw
最後に今回の撮影でのショートカットの件。
あれはマフラーの中に髪を入れていたのでした。
髪を短くする気は?との質問には
「大は小を兼ねる」とその気は無いようです。
まぁ、短くしたらしたでそれも可愛いんですけど
ファンからしたらショックはありますからね〜。