声優アニメディア2008年11月号。

イベントやら体調悪化やらが重なって
全然書けてませんでした(ーー;)
今回は2誌。まずは声アニから。


声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]


ゆかりん記事はp75の「FEATURING STAGE」。
アニサマのレポが白黒ながら掲載。
ゆかりんは左上の1日目の最後の全員集合の写真と、
左下のオープニングの水樹奈々さんとのコラボの
写真が掲載。
テキストもゆかりんの事に結構触れてますね。
ほっちゃん、もといユイエル率いる黒薔薇保存会
2日目の最後の全員集合の時の模様を写した
一番大きな写真に映ってるはずなのですが・・・(^^;)
あ、エルエルは確認しました(ぁ


で、改めてほっちゃん記事は、
巻頭のピンナップシールがバニラソルトのほっちゃんが。
p52にはほっちゃんの特集記事が2ページ掲載。
曲も(特にカップリングが)さることながら、
この「Yui Horie」って字体もPer○ume意識してませんか?(^^;)
ということは違ったほっちゃんが3人いるのも頷けます。
左のショートカットほっちゃんがのっ○
中央のストレートなほっちゃんがか○ゆか
右のウェーブかかった髪のほっちゃんが○ーちゃんですか(ぁ
インタビューでは「バニラソルト」についての話はもちろん、
とらドラ!」の話も。
今回の曲は周りの音と合うように心がけて歌ったほっちゃん
今までにないタイプの曲のせいか、レコーディングに時間がかかったとの事。
この曲は普通の女の子の気持ちを歌っているとの事。


p66には連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」。
ハロウィンという事で、大きなかぼちゃの顔を持ってるほっちゃんが可愛いですなぁ。
今回のアイテムは小物入れ。
小物入れを買い始めたきっかけはスタッフさんから貰った岩塩だったとの事。
岩塩が必要にならなくなるのはいつでしょうかね(^^;)
小物入れは3アイテムありますが、
特にキノコの小物置きが可愛いですなぁ。


今回はほっちゃんのサイン入りポラを1名にプレゼント。


p80の「TVアニメ秋の新番組&最終回アフレコレポート!!」の
スターチャイルド秋の3作品合同製作発表会」には集合写真とコメント。
ほっちゃんは中央付近にいますね。
コメントは「とらドラ!」について。