声優グランプリ 2008年11月号。

続いて声グラさん。
ボールペンをどう扱おうか迷ってます(^^;)


ゆかりん記事はP50に
連載「ゆかりんのおしゃべり tea time」
今回のゆかりんはなんだか60年代なイメージだと思いました。
もっといえばDROPSのような感じ(ぁ
かっこ良さと可愛さが同居してる感じ。新鮮。
9月上旬に行われたというこの記事の取材。
お渡し会を前にして、牛タンにwktkゆかりん
結局網は買ったんですかねぇ?
秋の味覚の話では、小学生の時にマロングラッセに憧れを抱いたゆかりん
逆に山菜御飯はトラウマだとか(^^;)
ゆかりんのお母さんって料理万能だと勝手に思ってましたけど、例外もあるんでしょうかね(^^;)
カルボナーラがうまく作れなくなってたゆかりん(^^;)
フジテレビのHPのガチャガチャをたまにやるとか。
最後に雑誌の懸賞の話。
ゆかりんジーンズが当たった事があるとか。
はかないですもんねぇ(^^;)
僕もいくつか雑誌の懸賞とか当選させてもらってますけど、
自分の名前が掲載されてるとこっ恥ずかしいですね(/-\*)
といいつつ、ちょっと嬉しかったりもして複雑です(^^;)


p67にはアニサマのレポート特集記事。
上段の1日目全員集合の写真にゆかりんが。
チェケラッチョさんもいますね(ぁ
p68にはめろ〜んしてるゆかりんや、奈々ちゃんとコラボってるゆかりんの写真が掲載。
やっぱりカラーは良いですなぁ。
特にめろ〜んの写真が可愛いです(*´д`*)


p89の「声グラ NEWS POP UP」のTBSアニメフェスタの「明日のよいち!」の記事が掲載。
サプライズゲストだったゆかりん
会場はどよめきが起こったとの事。そりゃそーでしょうなぁ。
写真とコメントが掲載。
ゆかりんが笑って手で口を塞いでますねぇ(´ー`*)


ほっちゃん記事はp40に2ページにわたって特集記事。
ショートカット、ストレート、ウェーブの髪の
3タイプのほっちゃんの写真が掲載。
またバニラソルトのジャケ写撮影に密着という事で
その時の写真が5点掲載。
ほっちゃんとしてはなかなかお目にかかれないミニスカートとか、美脚とかを堪能できて嬉しい限りです(*´д`*)
インタビューでは
バニラソルトは「とらドラ!」の大河を思わせる歌との事。
この曲はいつもとは違い、ほっちゃんがデモを聴いて提案してシングル化された曲との事。
PVは不思議な雰囲気になってて、髪形の違う3人のほっちゃんが堪能できるようですね。
バニラソルトは音が今までにない感じで楽しいとの事。
ほっちゃんのラッキーカラーは白だそうで。
とらドラ!」で自身が演じる実乃梨については、
だんだん実乃梨をリアルに感じられるようになってきたとのこと。


p41〜42の「2008秋の新作アニメ19本アフレコ特集」では、
ヴァンパイア騎士 Guilty」と「とらドラ!」で
集合写真とコメントが掲載されてますね。


p67のアニサマレポの記事では
下段の2日目全員集合写真の黒薔薇保存会のメンバーがいるんですが、
ほっちゃんがはっきり認識できません(>< )
p69にはちゃんとユイエルの凛々しい姿を移した写真が掲載されてますね♪


p92の声グラ NEWS POP UPの
スターチャイルド秋の3作品発表に声優大集合」の記事での集合写真にほっちゃんが。中央付近です。