またもや日中の日記更新♪

されていたようですね。
案外出先で更新してるのかなぁ?
何はともあれお疲れ様です〜。


5日
最近はっきりしましたよ。
鯛焼きは僕は尻尾から食べてました。いつも。
理由はかりっとしてるから。
くまさんマシュマロは・・・意識せず食べそう。
写真がありませんが
セグウェイに乗ってる女の子が
とても可愛いので許します(*´д`*)


6日
セグウェイぱちりシリーズその4ですね。
影山さんGJ!
そういえばみっしーは見つかりましたか(ぁ
本番は名古屋に参加した僕が思うに、
参加した人は皆、楽しんだと思いましたよ(*^_^*)


7日
うさタワーよりもゆかりんの美脚に
目がいってしまう僕は何の罰に処されますか(*´д`*)
この写真はゆかりんが身を挺してバランスを保ってるわけじゃありませんよねぇ?そんな風に見えます(^^;)
要らない物を減らすには
廃品回収とかに出すと一気に減ったりしますよ〜。
分別してエコにもなりますしね〜。


8日
絶対ポップコーンだと思いました(^^;)
危ない、危ないw
プレゼントはお渡し会で貰ったものかなぁ?


あと、歌が歌えなかった件。
どんな悲しいことがあったのか分かりませんが、
この数日後のゆかりちゃん祭りの盛り上がりが
ゆかりんを少しでも元気付けられていたら良いなと
思う次第であります。