♡。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(イベント)にて、来年のライブツアー情報が。

田村ゆかり Love ♡ Live 2009(仮)開催決定!!
2月14日(土)福岡:福岡市民会館
2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 オーロラホール
2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール

武道館も「Love ♡ Live」がタイトルに使われていましたが
今回も使われていますねぇ。仮タイトルですが。
武道館のライブと関連が?
ゆかりちゃん祭りに来てない方で
数々の名古屋・京都会場のレポを見てない方以外は
既に知っている情報ですが。
こうして改めて見てみると
やはり福岡と初上陸の札幌へは行きたいものです。
あと、最近のツアーって6公演が多かったですよね。
今回は5公演。
そういえば2005年3月に行われたspring*feverのツアーでは
追加公演がありましたねぇ。
・・・来るか?←煽りすぎ
とりあえず遠征資金をためるために
年末年始は出来る限りひきこもるるぶします(^^;)