怒涛の日記更新 その1。

一気に追いつきそうな程の
日記更新が来ました。
夕方と夜と更新してくれていた模様。
ゆかりちゃん祭りの感想は明日分にして
まずはこちらから書きたいと思います。
長いので2回に分けます。
ゆかりんお疲れ様です〜。


9日
これはモンハンの画面かな?
これが実生活なら相当な料理上手ではと(^^;)
例の賞味期限切れの餃子については
胃を痛めつけすぎて
スキルが着く前にダウンしないように注意してくださいね(^^;)


10日
可愛いアロマキャンドルですねぇ。
写真ではパフェみたいに見えます。
火の元を心配するのは分かります。
そんなアロマキャンドルの火と同じように
揺れるゆかりんの心。
最近、楽しい日記が多かったので、
11日も含めて、こういう日記を見たのは
ファンとしては逆にちょっとホッとした気もしますけどね。
ゆかりんの憂慮してる事が良い方向に向かって欲しいです。


11日
悩んでる事が大きいのでしょうか。
誰かに打ち明けられるものなのか
そうでもないのか。
分かりませんが、
この次の日から始まるゆかりちゃん祭りで、
お客さんの声援が少しでもいい薬になればいいと思います。


12日
去年の夏の「Sweet Milky Way」ツアーでは
僕は不参加でした。
なので、今回は初めて愛知県勤労会館
ゆかりんのイベントに参加したのですが、
駅にもそこそこ近いし、
雰囲気もいい感じのとこでしたねぇ。
またいつか、ゆかりんのイベントで来て
懐かしさを味わいたいですなぁ。
ぱちり☆の柄のポスター。
もう一枚買おうかなぁ、通販で多分売るでしょ?
まずは初日、お疲れ様でしたっ!


13日
ぱちり☆のにゃんなゆかりんがカワユス(*´ェ`*)
日記の出だしがテレ朝のミニ番組っぽいです(^^;)
帰りの新幹線にもし間に合わなかったら
どうしてたんだろうなぁ?
なにはともあれ、間に合って何よりです。
名古屋、京都とゆかりちゃん祭りがあったのに
翌日もお仕事ですか〜。
ホントお疲れ様です。
僕も見習わないと。


14日
ぱちり☆はもう一つのパターンの衣装ですね。
まさに魔女なゆかりんです♪
ボトルガムならぬボトルイカですか。
よっちゃんいかもびっくりです(ぁ
どこで売ってるんだろうなぁ?
ネトパトしてみようかな。
そうとう中毒性のあるおつまみみたいですね。
連日の地方のイベントに続いての朝早くのお仕事
お疲れ様です、ご無理はなさいません様に。


15日
下の写真の衣装のアップのぱちり☆
惚れてまうやろが〜!(*´д`*)
スタジオの方々は相当なお蕎麦フリークですね(^^;)
温かいお蕎麦が伸びるなら、
冷たいざるそばとか頼めばいいじゃない(ぁ
お蕎麦と丼物セットって
僕は食べきれませんねぇ。
炭水化物に炭水化物ですし(^^;)


16日
パンケェキは全くといっていいほど食べません。
ゆかりんと同じように、食べ時がイマイチ分からんのです(ーー;)
というか、自分が買うパン類はほとんどおかず系。
ケィキとか食べないなぁ。
でも、実はホットケーキとかも好きだったりします(^^;)
ここ最近の日記はほぼ毎日写真があって
見てるこちらとしては嬉しいですね♪
苺さんは誰か別の方のを強奪してませんか?←
ぱちり☆を見る限り、このまま出されても違和感無いので、普通に美味しそうに見えますよ。