怒涛の日記更新 その2。

日付超えてしまいました(^^;)
日記レスの後半です。


17日
朝から撮影お疲れ様でした。
ジャケ写が待ち遠しいです(>< *)
○○穀米って体に良いんですけどねぇ。
要約すると、ジャンクはめちゃめちゃ美味しいって事で(^^;)
ジャンクもいいけど普通のご飯もね(ぁ


18日
舌をだしてるゆかりんカワユス(*´_`*)
なにか考え事とかしてると
何を自分は食べたのか、忘れてしまいますね。
若しくはお疲れモードなのかも。


19日
ぱちり☆は9月半ばのゆかりんですか。
ゆかりんにはスタジオのお弁当が似合いますね←どういう意味
オレ、来年のバレンタイデーに福岡行ったら、
ブラックモンブラン食べるんだ←真冬なのに
今回のシングルもゆかりんのコーラスが堪能できそうで嬉しいです♪
どんなコーラスになるのかな〜。
夜遅くまでお疲れ様でした。


20日
製作スタッフさん、ゆかりんの可愛いいたずら許してね♪(ぁ
みくってあのイベンターさんとは違うますよねぇ。
29日深夜時点では大丈夫です(^^;)
大丈夫でしょう、多分。


21日
アルタ前にこんなのがあるんですねぇ。
でもこれだけの蕎麦を食べたら苦行ですよw
そんなに可愛いブーツなのですか。
室内でもいいので、そのブーツを履いた
ゆかりんが見てみたいなぁ。


22日
そういえば見えますね〜。
男のほうの表示はどうなってるんだろうなぁ。
まぁ写真を撮る事は無いでしょうけど(ぁ
占いなら仕事のある日は毎朝チェックしてますねぇ。
なんとな〜く気になっちゃうんですよね(^^;)


23日
ぱちり☆はゆかりんとりょーこさんの指が触れ合ってます。
誤解を招く書き方サーセン
りょーこさんの日記も拝見しましたよ。
会えない時間が愛を育ててるんですね(*´ェ`*)
帰りたくないのなら、お泊りすればいいじゃない(ぁ
画像の解像度ではりょーこさんの方に軍配?
新しい携帯使ってるのかなぁ?向こうは。
光の加減の影響かもしれませんが。
また次回のおとめ会レポを楽しみにしてますよ〜。


24日
ゆかりんにバースデープレゼントを貰う殿方が
羨ましいです(>< *)
悩んで相手が喜ぶ事を願って選んだものですから、
その気持ちだけで8割形嬉しいと思いますよ。
ぱちり☆のゆかりんはリハ中かな?
うさぎさんの上にうさぎさんが2匹乗っとります。
どっちも可愛いですが、下のうさぎさんに軍配を上げたいと思います(*´ェ`*)


25日
東京公演初日。
いつものライブツアーと違って間隔あきましたからねぇ。
JCBホールは綺麗でした。
そしてなんかこう、デザインがカッコいい感じがしましたし。
地下にあるというのがまた新鮮でしたねぇ。
と言ってますが、僕は初日は不参加でした。
やっぱ参加しておけば良かったかなぁ。
やっぱりゆかりんのイベントは同じものは一つとしてないんですよねぇ。
やっぱりゆかりんはピンクが好き。
と同時に最近増えつつあるUOについて
ちょっと多いかな?と懸念を持ってたりします。
そろそろおでんが美味しい季節になりますね。
DMCツアーはまさにその真っ只中なんだなぁ。