Tomorrow レビューその3 〜DVDの感想〜

感想は今夜中に一段落させときますよ〜。
続いてはDVDの感想を。


DVDの感想ですが、
まずメニュー画面のゆかりんが初回限定盤のゆかりんなんですが、これだけ大きく見られるとはっ!
気を良くしたとこで、PVとメイキングの感想を。


01、Music clip "Tomorrow"


PVについては途中まで公開されてましたね。
それでも冒頭のシーンはドキドキしますね(*´ェ`*)
全体を通してみるとやはりダンサーさんパートが多いのは否めませんね。
バンビーノ・バンビーナ」のPVはゆかりん分が豊富でしたから、違いが余計に感じるかも。
ダンサーさんの映像とゆかりんと映像がカットインしあうっていう手法は別に良いとは思うんですけどね。
敢えてゆかりんが写ってる部分を少なくして、この曲のイメージを出そうとしてるって事なんだろうなあ。
でも、最後の辺りのダンサーさんの前でゆかりんが歌ってたりする所や、ゆかりんが歩いていって、もう一人のゆかりんに出会うシーンは良いなって思いました。
総括すると、普通のアーティストさんのPVみたいですね(^^;;


02、Making of "Tomorrow"


打って変わってのメイキング映像。
いきなり笑顔のゆかりんが花で我々をめろめろ〜んにしてるような映像からスタートw
変なおじさんの踊り(*´д`*)ハァハァ
回りすぎて目が回ってるゆかりん(*´д`*)ハァハァ
ホントに気持ち悪くなってますね。
スタッフさんに「来ないで!」と言われるゆかりん
ドアラゆかりん(*´д`*)ハァハァ
虫vsゆかりん
寝そべるゆかりん(*´д`*)ハァハァ
お菓子に一喜一憂してるゆかりんカワユス(*´ェ`*)
神主ゆかりんワロタw
ゴルフスウィングしてるゆかりん
スローモーションになってたり、クリケットになったり、おすまし顔になったり、ドアラになったりw
つーかドアラボール見てねえw
撮影現場は埼玉で、2度目の撮影だったとか。
カイロを貼りながら撮影お疲れ様でした〜。


DVDの感想は以上。
PVについては・・・うーん、と
評価が付けづらいところなんですが(^^;;
お客さんに媚びてないというか、
ひたすら硬派なPVだなぁと思いました。
作り手の意思が今までのPVに比べより反映されているというか。
まぁ、一つの新しい方向を示したという事で良しとすべきかと。
メイキングは相変わらずスタッフさんとのコントを楽しませてもらいました←
映像を通しても楽しい雰囲気の現場だなぁって思いました。ドアラゆかりんの映像は永久保存版ですな♪