Pick-up VOiCE Vol.14。

遅くなりましたが雑誌の感想を2つほど。
まずはこちらから。
今回ゆかりんの記事はありませんが
p67の次号予告に注目!
1月28日発売のVol.15では、
表紙巻頭特集はゆかりんとの事!

アルバムリリースを前にして
雑誌関連もチェックするものが増えそうですね♪


p37に黒薔薇保存会の特集記事。
写真は3枚あってすべて黒薔薇保存会の5人の
勢ぞろいのものです。
白の貴族風の衣装のユイエルが凛々しいですね〜。
そして「A Vorte Sante!!」についてのインタビュー。
レコーディングで苦労した点は、ものすごい鼻声だったところをいかに普通に聞かせるかだったそうで。
コンセプトは黒薔薇の曲を聴きやすきしよう、と言う事。
たしかにDVDシングルだとi-Podとかでは聞きにくいですしね(^^;;
そんなDVDシングルとなった「BLUE HEAVEN」や、「惑星ドライブ」や「レッドシグナル」や「A Vorte SAnte!!」ユイエルのお気に入りの曲との事。
p41には来年発売予定の黒薔薇保存会の写真集の通販受付告知もありますね。


p67のプレゼントコーナーで、黒薔薇保存会のオリジナルフォトを3名に。