アニメディア 2009年2月号。

昨日買った4誌の感想を。
良かったものは後回しに(^^;;
最初はアニメディアさんから。

アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]

アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]


ゆかりん記事のみ2つ程。
p34には「宇宙をかける少女」のアフレコレポ。
集合写真が掲載。
写真はゆかりんは前列右端にいるので分かりやすいと思います。
ゆかりんのコメントは無し。


p134には「明日のよいち!」のアフレコルポマンガ。
アフレコ現場の和気藹々とした雰囲気が伝わるレポで良い感じですね♪
ゆかりんが着ていた服とかも詳細に書かれてるし。
絶妙な演技をしてるゆかりんを生で見たいっ(>< *)
また漫画の下には各キャストのコメントも掲載。
ちはや役のゆかりんのコメントも。
個性的なキャラが多くて毎週アフレコが楽しいとの事。
ルポ漫画からも伝わってきますね〜。