声優アニメディア 2009年2月号。

続いて声アニさん。
こちらは逆にゆかりん記事がありませんが、
p106の次号予告にて。
2月10日発売の声優アニメディアの2009年3月号では、ゆかりんが表紙巻頭
付録として
ゆかりんのジャンボポスターが付くとの事!
こちらも期待ですね〜。

声優アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]

ほっちゃん記事はp118に連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」が掲載。
頬杖を付いてるほっちゃんが可愛いです♪
今回ほっちゃんが紹介するアイテムはシュシュ。
一昨年から使ってるとの事。
髪の長いほっちゃんとしてはマストアイテムでしょうね〜。
今年の目標については「やせる!!絶対!!」との事。
直筆で目標が書かれてますね〜。
この目標は天たまでも言ってましたね。
まぁ今でも十分痩せてると思っちゃいますけどね(^^;;


追記:あと書き忘れていました。
p27の新春ビックプレゼントにて、
ゆかりんのサイン入りの「木漏れ日の花冠(ロゼット)」のポスターが5名にプレゼント。
ほっちゃんは、まずサイン入りポラが1名に。
そして「バニラソルト」のポスターが5名にプレゼント。