アニメロサマーライブ2008 TBSオンエア終了。

声グラの感想は後ほど。
先程寝ないで見終えた
アニサマ2008の感想を。


っとその前に見逃せないCMが二つ。
一つはゆかりんの7thアルバム「木漏れ日の花冠(ロゼット)」のCMが流れた事。
と言っても、「バンビーノ・バンビーナ」と「Tomorrow」のPVを繋ぎ合せたものですが。
これはもう他でも流れましたかね。


あと一つはアニメロサマーライブ2008が
ブルーレイとDVDで発売
されるというCM。
30日、31日と分けられていて
どちらも3月25日発売。
ブルーレイは2枚組みで9800円
DVDは3枚組みで8900円
つまりは両日買うと、ブルーレイは19600円
DVDは17800円となりますね。
・・・・たっか(´д`)
まぁ、あとはamazonさんに頑張ってもらうしか・・
あ、30日は無条件で買いますよ(^^;)

追記:アニサマ2008公式にも情報来ました。
タイトルはそれぞれ
Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.30
Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.31
との事。


で、TBSで放送されたものの感想。
予想に反してと言っては失礼かもしれませんが、
非常に良かったと思います。
ゆかりんの登場も多かったし。
会場入りあたりから始まって
奈々ちゃんとのデュエット、
そしてソロトップバッターと。
ほっちゃんに関してもなかなか
写ってるところは多かったと。
極めつけは「Yells」を歌ってるとこの編集。
2番の歌いだしで、ほっちゃんゆかりん
美味い事やまなこリレーが完成(*´〜`*)
あれですか、歌う曲を決める時点で
もうこういう編集をする事は決まってたんですか(ぁ
ともあれ、やまなこファンにとっては嬉しいところでした。
それ以外にも「Yells」を歌ってる時にゆかりんとかほっちゃんが映る映るw
でも一瞬だったりするので目が疲れました(^^;)
こんな深夜に思わぬやまなこ分補給でございました。


31日はどうしようかな〜(^^;)