スタチャマニア?! Vol.19。

今日はほっちゃんの10枚目のシングル「silky heart」の発売日前日。いわゆるフラゲ日。
実はもう買ってまして、一通り鑑賞し終わって、感想まで書いているんですが、
今回からCD・DVD類は発売日になってから感想をアップする事にしました。
ゆかりんの7thアルバムの「木漏れ日の花冠(ロゼット)」についても同様。
やっぱ問題あるかな〜と思いまして(^^;;


と言う訳で今日はフリーペーパー2誌の感想を。
まずはスタチャマニア?!から。
メイトにあった最後の1冊をゲットしました♪

p21〜22に「silky heart」特集。
ほっちゃんの格好は4Gamer.netのラストバレットの記事(教えて桜色せんせいさんより)と同じ衣装。
ですがA4サイズの誌面1ページ丸々の写真を含め4点の写真があります。
思わず「ほっちゃんかわええ(*´д`*)」と口にしてしまいそうな記事です(^^;;
インタビューでは、後半になって恋愛面がより強く描かれる「とらドラ!」の展開に合った「silky heart」を、いろいろ今後の展開を想像しながら聴いてくださいとほっちゃん
みのりんは一体誰とくっつくんですかねぇ?