アニカンFREE Vol.67。

続いてアニカンFREE。
最近水樹奈々さんのグラビアを目にする度に
「ちょっと良いかも」と思ってしまってるのは
ここだけの秘密です(ぁ

p2にはゆかりんの「木漏れ日の花冠(ロゼット)」の広告が掲載。通常版のジャケ写のゆかりんですね〜。
p3にほっちゃん記事があります。
見開きでやまなこ
アニカンの編集者さんは良く分かってますねヽ(´ー`ヽ)
で、そのほっちゃん記事の感想。
ほっちゃんはOLさんのような感じにも見える服にニーソ。
インタビューでは
今年の目標を1.5kg痩せると決めたほっちゃん(^^;;
とらドラ!」で印象に残ってたのは亜美の別荘に行った回との事。
好きな人がもしいたら、伝えたい気持ちはあるけど悪いパターンばかり浮かんできて、結局言えないとの事。
シルクのような心をどこかに置いて来ちゃったほっちゃん(^^;;
雑誌に出てた占いでは乙女座は2008年で好調だった恋愛運も今年は不調になるとか。
去年好調だった実感がないほっちゃん
今年のおみくじは凶だったんですよね(^^;;
日記にもありましたねぇ。
少なくとも仕事面では順調みたい?


ほっちゃんのサイン色紙を1名にプレゼント。