太田さんのブログにゆかりん。

ゆかりんの楽曲の作曲やアレンジなど
多くの作品で支えてくれている太田雅友さんのブログが更新。
Tomorrowのジャケ写と
Tomorrowの3曲のトラックダウンとマスタリングの時の集合写真がそれぞれ1点ずつ。拡大可能です。
「にゃん♪」なポーズを決めてるゆかりんがどっちも可愛い(*´ェ`*)
ちゃっかり森井君もいますねw
日本の音楽界を代表する錚々たる方々が参加と聴くと
すげーと思う反面、ちょっと寂しい気も(^^;;
あと、他の一般の歌手と同じように、本当に一アーティストとして、
曲を批評しないといけない段階にゆかりんの楽曲は到達してるのかも。
今回のアルバムは厳し目に感想書いてみようかな(ぁ
でも、どうしても贔屓目になってしまうんでしょうけど(^^;;