連日ライブの後の日記更新。

お疲れ様です〜。
なのに僕はまだ大阪の感想を書いてる途中、
なんとか今日書き上げられるかな
もうちょい頑張ってみます(^^;)



6日
ああ、まだ声グラの感想も書いてないorz
なんとか次号の発売までには
感想を書きたいなぁ(>< )
最近仕事の事とかプライベートで
非常に落ち込む事が多いので
どうもペースが遅くなりがちですよorz
ぱちり☆は気が向いた時に
無理せず取ってくれてかまいませんよ〜。
このぱちり☆は「木漏れ日の花冠(ロゼット)」の
ジャケ写の時のかな?
可愛いです(*´_`*)
デジカメなら、僕も大阪に持っていくのは
忘れました(^^;)
携帯カメラで代用しましたけど、携帯の電源を充電するのも忘れてましたorz
THE物忘れ(ぁ
ゴディバで買ったチョコはあげる用かな?


7日
飛行機の窓からついこないだ雲の海は見ましたけど
飛行機雲って最近見てないです。
余裕がないんですかね、最近。
データの中の画像よりも記憶の中のそれの方が、
綺麗に残ったりしますよねぇ。
僕も新しいデジカメ欲しいですよ
もう何年前のだよwって位
解像度は悪いし、スリムじゃないし(ーー;)
ウチのはSDカードですけど
そんなに使い勝手よくないなぁ。
まぁ、デジカメの前に
今年は車検とかあるんで経済的な余裕も無いんですけどね(^-^;
それにしてもこのぱちり☆のゆかりんも可愛いっ!
・・・凡コメントでごめんなさい(ぁ


8日
寝違えって意外とダメージ大きかったですねぇ。
心配なんですけど、楽しくなってるってwちょw
リハには寝違えが影響あまりしてなくって良かったです(^^;;
苺さんは苺が大好物という事で(ぁ
最近ファンになった人には
何を言ってるか分からないでしょうかね(^^;;
ふと、思ったんですが
関東には栃木に「とちおとめ」っていう品種があるんですが、
やっぱり博多っ子のゆかりんとしてはやっぱり「あまおう」なんですかね(^^;;


9日
へぇ〜、これがゆかりんのキャラですか。
なんかカッコいいと思ったんですけどねぇ。
ゆかりんはイマイチな感じなのかな(^^;;
って、モンハン未プレイなんですけどね・・・僕は(^^;)
後ろから回復魔法は、ファンタシースターオンラインならできるんですけどねぇ(^^;)


10日
通しリハお疲れ様でした〜。
着替えに苦労されてたんですね。
その苦労の甲斐が福岡、大阪では
報われていたと、僕は思いますよ。
それにしてもリハスタの食事。
学食か、社食のレベルですよ( ̄▽ ̄;)!!
まぁこういう食事は我々庶民にとっては
財布にとって優しい訳ですよ。
でもウチの社食より美味そう(^-^;


11日
問題の前に答えを見てしまったのはここだけの秘密(ぁ
僕は一人にはもう慣れました(寂
ライブの場当たり、ですか。
ゲネとかとは違うのかなぁ?
でも最終確認的なものみたい。
この時の不安は
今はきっと晴れている、と思います。
まだ折り返しすぎですけどね(^^;;


12日
祝日の舞浜は誘惑力が強そうですな(^^;;
僕もずいぶん行ってませんよ。
大人になってからは実は一度も行ってないです(^^;;
並ぶのも僕も苦手です(>< )
この後、数日後に雪が降るとは
誰もが想像しなかったのです・・・(続く