日記更新お疲れ様です〜。

日記もずいぶん追いついてきましたね♪
でも無理せずに綴ってくださいね〜。


8日
ツアー最終日お疲れしたっ!
ステージの作りは
良く考えたら武道館に似てましたね。
出べそがあると言う意味では。
まさかその先にゴンドラがあるとは
思ってませんでしたけど(^^;;
時間無くてホットミール食べられなくて
残念でしたねぇ。
ホントに有難うございました。
次は年末ですかねぇ。
またあの空間でゆかりんに逢える事を
楽しみにしております。


9日
あらら。
直ぐに割れるもんなんですねぇ。
破片とか散らばったりしてませんか?
散らばりにくいものかもしれないけど
それで怪我したりしないように
ゆかりんも気をつけてくださいねぇ。
あと、ゆかりんのCD-Rドライブ?DVD-Rドライブ?
多分後者かもしれないけど、大丈夫ですかね。


10日
花粉症じゃなくて風邪だったんですね。
最近は暖かい日が続いてますけど
まだ夜は寒いですし、
寝るときは暖かくして寝てくださいね。
このカニは札幌のカニですかね〜。
生きてるんでしょうかね。
ちょっとグロテスクな感じがします(^^;;


11日 その2
先に更新してくれてた日でしたね。
その日に追いつきましたね〜。
鼻から夢が大量に溢れ出すと、
意識朦朧として、集中力低下しますよねぇ。
僕はアレルギー鼻炎が持病で
最近はその症状はないんですけど、
暖かくなったらまたそうなりそうな気が(ーー;)
そうなったらやわらかティッシュ買おうかな。
ずびずびずび。確かに打ちにくいw
凄い擬音ですよねぇw
苦手なうどんを食べる理由は風邪対策だったんですね。
早くゆかりんが元気になりますよぅに
お祈りしときます。
( ̄人 ̄)ずびずびずびずび・・・(ぁ


12日
風邪はますます酷くなってる様子。
仕事中、それが平気なのは
やっぱ意識がONになってるからなんですかね。
プライベートになると
意識がOFFになるから、具合が悪い事が辛くなるんでしょうかね。
39℃って見ただけで
僕は笑ってしまいますよ(^^;;
紙パックの牛乳は給食を思い出すのが原因でしょうかね?


日記書いてる今の時点では
風邪治ってますかねぇ?
そうだったら良いなぁ。