TVアニメ「明日のよいち!」キャラクターソングVol.3 斑鳩ちはや。

フラゲした訳ではないですが、
今日ゲットしたキャラソン2曲の感想を。
まずはゆかりんの方から。

TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3

TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3


今回の2曲とも
作詞が畑亜貴さん、作曲&編曲が橋本由香利さんという
ゆかりんの楽曲でもこれまでに携わったことのあるお二人でしたね。
それではそれぞれの曲の感想を。


「Nonfiction Family」
アップテンポで可愛い曲調。僕の大好物です♪
ライブでも聴ける機会があれば聞きたいな〜と思いますよ〜。
漫画家らしいちはやを良く表してる詞で、
漫画と言うフィクションを書いてるちはやの生活は
まさに全力な「Ninfiction」なんですね〜。



「『まぜるな!キケン』が基本ッス」
こちらは少し変化球的な可愛い曲。
時折挟まれるちはやの台詞が良いですね〜。
ゆかりんのコーラスが聞き心地が良いです♪
こちらこちはやの漫画家らしい詞が満載。
サビも僕は好きです♪


田村ゆかりコメント」
約1分のゆかりんのコメントが収録されてます。
これら2曲は1日に録ったとの事。
二つとも楽しい気分にさせる曲ですよね〜。
というか、ゆかりんの声を聞けただけでも癒されますヽ(´ー`ヽ)