OVA「D.C.if〜ダカーポ イフ〜」挿入歌 愛の空 白河ことり。

つづいて久々のダカーポキャラソン
と言うか久々のことりの曲です。
こないだの天たまを聞いた後だと、
とても同じ人が歌ってるものとは思えないほどの
心地よい歌声を披露してくれてます(ぁ
ジャケが結構好きです♪
どちらもrinoさんの作詞。やはりダカーポですなぁ。

愛の空

愛の空


「愛の空」
暖かく、穏やかな気持ちになれるバラード曲。
桜が咲くちょうど今の時期にピッタリな感じがします。
未来に向かって前向きになれる曲。
ほっちゃんの曲としても
これほど珠玉のバラードはなかなか無いのではと。


「奏でるように恋をして」
こちらはアップテンポな疾走感のある曲。
こういう曲が出ると
またいつかダカーポのライブをやって欲しくなります。
こちらも「愛の空」同様、ことりのラブソングですが、
なんだか元気が出ますね〜。