いたずら黒うさぎ、ネット拡大!

福岡、及び九州のゆかり王国民に朗報!
4月からなんと黒うさぎが
KBC九州朝日放送でも聞けるようになるとの事!

ついにゆかりんの地元でも聞けるようになるんですね〜!
毎週月曜日24:30〜25:00との事。
ネットされての初めて放送されるのは4月6日


それにしてもKBCというのがまた素晴らしいですな。
ゆかりんがかつてこの業界に入る前に
アシスタントをしていた番組がかつてこのKBCの番組でした。
その時ゆかりんがお世話になった中島浩二さんは、
番組表見たら、今はお昼の番組やられてるんですねぇ。
ゆかりんが昔日記で、中島さんの番組にゲストに出たいって
言ってたんで、ちょっと調べてみたんですけどね。
お昼とかだと、雑音ユーザーは厳しそうですが(気が早い
まぁ、夜でも僕の所ではほぼ聞けないんですけどね(ぁ


でもでも、今回のネット拡大でゆかりんが夢に
一歩近づいた気がして、
なんだか自分のように嬉しかったりします♪
ゆかりんがかつて別の立場で関わったKBC
ネットできるってのが、
きっとゆかりんも感慨深いでしょうね。
・・・と、すいません、
若干先走り過ぎてるかも知れませんが(^^;)



追記;今日の黒うさぎでの
蒼井そら発言に吹いたw
野原たんの名前が出てきて、なんだか嬉しかったです。
元気にしてると良いなぁ。