日記更新♪

今夜も日記更新♪
久しぶりにNewが見れるかな?
まぁ、無理しないペースが一番ですけどね(^^;)
お疲れ様でございます〜。


9日
チョコが解ける季節になりましたか。
もう5月ですもんねぇ。
確かにいろんなチロルがこれまで発売されましたけど、
初期メンバーは安定感があって美味しいですな。


10日
僕は野菜ジュースは苦手です(>< )
もし出されたらたぶん渋い顔をしながら
一気に飲むと思います(^^;)
母の日かぁ。
まだ何も贈ってないなぁ(^^;)
ゆかりんを見習わなければ。


11日
この日はまだ暖かかったんですねぇ。
最近ちょっと寒い気がします。
ていうか、風が何故か凄い強かったり。
代官山って地名程、お洒落なイメージは無いと
僕は思ってるんですけど、
可愛い服もたくさんあるんですねぇ。
いずれにしても、
僕には一生縁の無い町かも(ぁ


12日
auと聞いて当ユーザーの私も早速ダウンロード。
お馴染みのだだっだんだだん♪に加え、
この骸骨のサイボーグの壁紙とかが
なんとも怖い感じですな(^^;)
僕としては
「1」よりも先に「2」を見てしまっているので、
後ろに立っていたりして怖いと思うのは
寧ろ悪い方のT1000の方だったりしますね。
特に「2」の牛乳のあたりは
未だにトラウマですがヽ(ヽ´Д`)
「3」の女のターミさんは
寧ろ面白担当になっちゃってるんで(^^;)


13日
偶然遭遇したんですねぇ。
事前に約束してたと思いましたよ。
でも予感はあったみたいですね(^^;;
りょーこちゃんも
自身の日記でデェトの事書いてましたね〜。
何年経っても
いつもラブラブな二人を見てると
やっぱり癒されますなぁ(*^_^*)
またデェトの時はどんな風にきゃっきゃうふふだったか、
報告をお待ちしてます♪