昨夜の黒うさぎで重大発表。

が、ありました。
とりあえず、KBC組に配慮して
スクロールしないと見られないようにしますが
きっと放送前に知るんでしょうけどね(^^;)
3局体制になって
重大発表の時にどう書こうか、
結構な悩みどころでございます。
かといってKBC待ってたら
公式が先になるのがオチですしねぇ(^-^;


それでは書きます。

























なんとっ!

















ゆかりんはダーツの(神様の)化身だった事が判明!















すいません、
ちょっとボケたかったんですw















それでは、
ゆかりんの言葉どおりに書きます。























ゆかりん突然ですが、ここでみなさんにおしらせがあります。

今年の3月8日に幕張メッセイベントホールで行われた、
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*』を収録した、ブルーレイDVD8月7日金曜日
に発売される事が決定しました。
タイトルは、

田村ゆかり LOVE♡LIVE *Dreamy Maple Crown*』。
ブルーレイ、DVDともに当日演奏した
全曲を収録

そして映像特典にはツアーを追いかけたメイキング映像が収録されます。
初回特典スペシャルパッケージ仕様となりますので
今回のツアーに参加した方も、そして参加できなかった方も、是非見てみてください、という事で。

金額はいっぱい万円との事w
品番はまぁそのうち明らかになるでしょう(^-^;
さて、発売来ましたねぇ。
ブルーレイってすっごい解像度が違うそうで。
もはやそちらに行かねばならない時期なのかなぁ。
どちらかにするかはその時までに考えます。


ブルーレイとブルーレットの共通項は青い事と
もし僕のような再生媒体の持ってない人が買うと
どっちも「置くだけ」になるってことです(^-^;
とりあえず、発売がまだ先なので助かります(ーー;)