5月のゆかりの日、たむらゆかりどっとこむに何かが起こった!

たむらゆかりどっとこむがリニューアル!
ワクワクして帰ってきましたよ〜。
大きいゆかりんの画像が嬉しいっ♪
そしてなんだか
前よりもスッキリした感じですねぇ。
占いとかは無くなったみたい?
あと、BBSが無くなった代わりに、
念願のブログになった日記にコメント欄がっ!
検閲が入るのは前と同じですね。
うん、正解。
何てコメントを書きましょうかねぇ。


INFOMATIONとかDISCOGRAPHYでの
ジャケ写の画像が若干大きくなりましたねぇ。


そして早速、かわらばんが更新されてますなぁ。
左の文字って存在しましたっけ(ぁ
あと、「呪」ってw
こんなに可愛いかみながおばけの呪いなら、
ずっと呪われていたいですよ〜ヽ(*´▽`)ノ




あと、ファンクラブページ。
お知らせ以外は
パスとか入力しないと見れないのは
前と同じ。
ですが、ログインしたら
また新たな発見があります。
こちらは是非、
自分の目で確かめて下さいな。