連夜の日記更新。

日記更新お疲れ様です。
26日以前の日記については、
これから表示されるようになるのかな?
っていうかそうじゃないと困りますが(^^;)


追記:28日分も更新されましたね。
ブログ移行おめでとうございます〜。




27日

スクリーンの向こうに
歌ってるゆかりんの姿が見えますな♪
太田さんとかブログでも
そろそろ更新あると見た。
いろいろ楽しみになってきましたよ♪


28日
ブログ移行しましたね〜。
写真も多めに貼ってくれちゃってます♪
マスタリングお疲れ様です〜。
スタッフさん達はまだ作業されてるんですねぇ。ご苦労様です。
発売が楽しみですよ〜。
ゆかりんもお疲れ様でした。良い夢を(*^_^*)