3夜連続日記更新〜。

お疲れ様です。
ここ1週間はすっきりしない天気が続くみたいですよ〜。
明日は雨かも?


16日
特別なジェルネイル。
特別な日だったんですかね?
どんなジェルネイルなのか見てみたいです(^-^;
ところで、
体調は良くなったようですかね?
とりあえず一安心ですヽ(´ー`ヽ)


17日
前日のネイルは声グラさんの撮影の為だったんですね。
ゆかりんの指先にも注目したいと思います。
ですが、冬の号ですか?・・(*・o・)
という事は12月号以降って事ですよねぇ。
前倒ししてる感じなのかなぁ?
ライブツアーもありますしねぇ。
冬の号であれば
ひょっとして多少は厚着してたりしてたんでしょうかねぇ?
足をやや負傷したようで。大丈夫ですか?
夏だからこそサンダルはいろいろ履けるわけですからねぇ。
お洒落さん達もきっと寒いと思いますよ。
多分 お洒落>寒さ なんだと思います(^-^;