まんがタイムきららMAX 2009年9月号。

続いてはMAX。
かなめものかなと咲妃がスク水で体操してる表紙が目印です。
こちらもほっちゃん記事が掲載。

[rakuten:book:13232009:detail]


まずは表紙裏のプレゼントコーナーに
かなめもの台本が作家の石見先生と、ほっちゃん含めた7人の主要キャストのサイン入りで3名にプレゼント。
p3からはテレビアニメのかなめも特集。
p3には声優陣7人の集合写真が掲載。
それぞれキャスト陣のコメントがあります。
西田はるか役のほっちゃんはp5に掲載。
美人で胸も大きいけど、違う趣味で酒飲みなはるかの事を複雑に思ってるほっちゃん(^^;)
「なーのね」は尺が許す限り伸ばす、との事。
クールだけどボソッと面白いことを言うゆうきが好きなほっちゃん
かなめもは優しく暖かい作品なので、これを見て月曜からまた頑張って欲しい、との事。
確かにコメディな部分が多いけど、主題はハートフルな作品ですよね。
今夜も見逃さないようにしないとです。