まんがタイムきららフォワード 2009年9月号。

最後にフォワード。
こちらは表紙にもある
S線上のテナの記事です。
こちらはドラマCDが先日発売されたそうで、
ゆかりんヒロインで、やまなこ共演作品という
かなり素敵なキャスティングだったりします。
ドラマCDの方も聞きたいですなぁ。

まんがタイムきららフォワード 2009年 09月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2009年 09月号 [雑誌]


表紙裏のプレゼントコーナーでは
S線上のテナ」のドラマCDに出演された声優さんと、作者の岬下部先生のサイン色紙が3名にプレゼント。
テナ役のゆかりんと、メゾ役のほっちゃんのサインも確認できます♪
S線上のテナ」本編の直後のp27からは
岬下部先生が描く、ドラマCDのアフレコレポが掲載。
ツインテゆかりんも、ストレートなほっちゃんもイラストでもカワユスです(*´ェ`*)
ゆかりんのイラストは二つもあってどちらも可愛いです(*^_^*)(遠目の後姿含めたら3つですが)
テナ役を選ぶ時、即決で選んだ岬下部先生。
p30には集合写真が掲載。
大きい写真なのに白黒なのがちと残念(^^;)
岬下部先生が描いたゆかりんもキュートでしたが、
やっぱり実物に勝るものはありませんな(*´_`*)
ゆかりんはいるけど、ほっちゃんがいないのは何故?
なんだかアフレコレポ見てたら、
ドラマCD欲しくなっちゃったなぁ(;´∀`)