Pick-up Voice Vol.21。

今日はゆかり王国民恒例の「ゆかりの日」でありますが、
それと同時にこの雑誌の発売日でもあります。
今回はゆかりんの記事が掲載されてます。

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 09月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 09月号 [雑誌]


p36〜p38の3ページに渡ってゆかりん特集。
インタビューも写真も「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Dreamy Maple Crown*」のBD&DVDに関してのものですが、
薄いピンクのリボンが特徴的なドレスと、
濃いピンクの、ジャケ写でも使われてる衣装を着たゆかりん
どちらも可愛いです(*´д`*)
多分このパターンの写真はこの雑誌にのみ使われてるんじゃないでしょうかね。
どちらも肩周辺が出てて素晴らしいですな(*´д`*)
そういえばこの2種類の衣装って、
ブランコも違うんですねぇ。
そんなブランコを跨いでたり、
顔に両手を持ってきてたりする仕草が良いですね(*´ェ`*)
インタビューではBD&DVDの見所なんかを。
幕張の人力でのせり出すシーンはカットですかぁ、残念(´・ω・`)
それにあれは確かに瞬間移動とはいえませんね(^^;)
立ち位置で苦戦してたみたいですね。
照明さんが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったようで(^^;)
特典映像は「追っかけカメラ」で映した、会場入りや各会場のMCなどが収録との事。
ドアラは少し、ヒロくんは瞬間的に収録との事。
でも大半はゆかりんがお菓子を食べてるところだとか(^^;)
ライブ中、お客さんの事を気にしすぎなゆかりん
もっと自信持っても大丈夫ですよ〜。
少なくともライブ中は基本的にみんな楽しいですからね。
年末年始のツアーについて
ツアーの方が良いと僕も思います。
それは全部行ければそれに越した事は無いけど
例えば事情で全部回れなくても、
何回か公演があれば、それだけ
ゆかりんに逢えるチャンスが増える訳ですからね。
今後もライブは単発ではなく、ツアー形式でできれば回って欲しいと、個人的にも思います。
横浜アリーナについて。
以前からみっしーから話はあったそうで。
なんとなくですがそんな気はしてました(^^;)
あれだけ大きなアリーナでせっかくゆかりんのライブが
できるチャンスがあるわけですからね。
これを逃す手は無いですな♪
あと、曲数増やしたいと思ってるゆかりん
MCを減らせば・・・という内容がありましたけど、
僕ら的にはそのあたりは現状維持してもらいたいところです。
なぜなら、どのアーティストさんよりも
ゆかりんのMCが一番好きなので。


p59のプレゼントコーナーにて、
ゆかりんのサイン入りポスターを3名にプレゼント。