藤枝雅先生のブログのやまなこのイチャつきっぷりにもはや涙。

HolySevenSoulさんの情報提供より、早速
「飴色紅茶舘歓談」の作者の藤枝雅先生のブログを見てまいりました。
まずミニスカ率高し(*´д`*)ハァハァ
眼鏡ほっちゃん(*´д`*)ハァハァ
やまなこも仲良しヽ(´ー`ヽ)
なのフェも仲良し(^^;)
ほっちゃん「ゆかりたん、アタシと奈々ちゃんどっちを取るの?」
↑すいません、ちょっと勝手に妄想付け足しました(ぁ
タイミングあわせの時、ゆかりんほっちゃんを抱き寄せぐはあああああああああああああああああああああ(*´д`*)
ほっちゃんの袖を掴むゆかりん(*´д`*)
嗚呼もう、文面見てるだけで色んなもん通り過ぎて感動ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
あと藤枝センセ、多分○○たんって
伏字にしなくても大丈夫かと。ゆいたん、ですよね?
前に「かしまし」のDVDのオーディオコメンタリーで
ゆかりんが間違えましたが(ぁ
おにぎりを食べるほっちゃんに、それを片付けるゆかりん
いや、もう百合っプルじゃなくて、夫婦でしょw
そしてほっちゃんのカバンをあさるゆかりん
今回のほっちゃんのカバンの中は綺麗でしたかねぇ(ぁ
お互いの指でハートを作るやまなこの写真が見たかった(>< *)


何はともあれ
まんぷくぷーなやまなこ分を有難うございました>藤枝先生