声優アニメディア 2009年9月号。

別に早売りを買ったわけじゃないです。
先月発売の雑誌の感想を書いてなかったので
1ヶ月遅れで書こうかと(^-^;

声優アニメディア 2009年 09月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 09月号 [雑誌]


ゆかりん関連記事は
巻頭のピンナップと、
p48〜p51までの特集記事。
グラビアは可愛くて、かつ色っぽいです(*´д`*)
p51のインタビューでは
DMCツアーBD&DVDの事と、年末年始のツアーについて。
袖を踏んだシーンはカットされてたんですね(^-^;
欄外には「声優ゴルフ部」について。
日記などではその後音沙汰が無いですけど、
どうなったんでしょうかね?


そしてほっちゃん関連記事は、
巻頭のピンナップと、
p43〜p47の特集記事。
こちらのグラビアは可愛い要素が強いですが、
最近のほっちゃんはスカートが短くて実にけしからんっ(*´д`*)ハァハァ
そして、特集記事もピンナップもそうですけど
ほっちゃんゆかりんやまなこが隣り合わせ♪
すばらしい構成をありがとうございます、声アニさん。
p46には、「YAHHO!!」の話と、武道館ライブの話が掲載。
黒薔薇とは違い、「かなめも」のイメージを考えての作詞作曲は大変だったようですね。


そしてp64〜66には、「GA 芸術家デザインアートクラス」の特集記事で、野崎奈三子役のほっちゃんも登場。
まとめ役で突っ込み担当の奈三子を演じるほっちゃん
p66では、ハンドメイドの服などに挑戦したいとの事。


p88には、連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」が掲載。
今回のグッズはチェーンバッグが紹介されてますね。
買ったけど、荷物が多くなりがちなほっちゃんは使ってないようで。
可愛いものに目が無いほっちゃんらしいですな(^-^;
また、最新情報には「かなめも」の意外な苦労話が。
真夏にクーラーを切るのはしんどいですなぁ(^^;;