声優グランプリ 2009年9月号。

1ヶ月遅れ感想第2弾は声グラさん。
考えてみれば今日10月号発売日ですしね。
声アニさんもそうですけども(^^;;

声優グランプリ 2009年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 09月号 [雑誌]


ゆかりん記事はp50の連載
ゆかりんのおしゃべりtea time」の18回目。
顔に指をプニッとしてるゆかりんがキュートです(*´ェ`*)
DMCツアーのライブDVD&BDのジャケ写は「奇跡の一枚」なんですねぇ。
後藤さんの悪夢を見るくらい、嫌なんですね(^^;;
まぁ確かにあいつは人類の天敵です(>_<*)
見たことの無い虫も嫌ですなぁ。
でも、「スケッチブック」のゆかりんが演じたあの子なら、すらすらと虫の名前を言えてしまうんでしょうなぁ(^-^;
そして、気分を変えてお勧めの中華風スープの作り方を教えてくれるゆかりん
これは一度試してみたいですなぁ。手軽ですし♪
チョコの柿の種は確かにうまうまですな。
あと、夏場のチョコについては、
冷蔵庫に冷やすのが吉、かと存じますよ〜。


続いてほっちゃんの記事。
p37〜p39の「GA デザインアートクラス」の記事に
野崎奈三子役で出演のほっちゃんが登場。
二種類の突っ込みを演じるのはプレッシャーが大きいようで(^^;;
ほっちゃん自身は寡黙だけど頭の内部が妄想で盛り上がってるとの事(^-^;