ゲーマガ 2009年10月号。

こちらは10日程遅れの感想。
当日に買ってはいるんですけどもねぇ(^^;;

ゲーマガ 2009年 10月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 10月号 [雑誌]


p94にゆかりんの連載
田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」
今回のタイトルイラストは邪悪そうなぷよぷよのあいつが
「ぼる24」と言ってますねw
今回はゆかりんのゲーム事情をインタビュー。
携帯のゲームでは「ZOO KEEPER」と「サルサル」で遊んでいるとの事。
「ZOO」の方は、動物が豹変するそうで(^^;;
人間に進化させるという「サルサル」も面白そうですな。
DSでは「勇者30」の話題が。
攻略本をもらった写真がありますけども、ゆかりんとしたら、どうなんですかね。
嬉しいのか、それとも自力でやりたかったと思ってるのか(^^;;
この時点では「ドラクエⅨ」をプレイしてませんね。
今はドラクエが一番ハマってるのかな?


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」のお題は、
題字のイラストが示すように「ぷよぷよ7」
ここで新事実が。
瀬戸さんってパズルゲーム強かったんですなぁ。
普通にやると瀬戸さんが独走だそうで、
ハンデをつけて勝負し、ゆかりんが優勝。
まぁ、勝ちは勝ちですからね♪
そういえば今回、「あいあい」さんが新加入ですなぁ。
ひょっとして、矢野さん不在の回だったんでしょうかね?
おにゃのこだらけで華がありますね♪